櫻井翔さんの私物(?)◆VS嵐 16/7/14◆リュック

2016年7月14日『VS嵐』から櫻井翔さんの私物(?)バックパックを調べてみました

 

[adsense]

 

「嵐-1グランプリ」、翔くんは自転車レースと所持金グランプリにエントリーしていましたね。
所持金グランプリはディレクターさんが小銭をばらまくところがちょっとやな感じでしたが、楽屋の翔くんのビジュは最高でした♪
なんだか顎もシュッとして痩せてたような・・?

 

小銭をばらまかれた時に翔くんの右側(画面では翔くんの左側)にバッグが映っていますが、これって2014年の夜会の時に持っていたバッグと同じですよね?

櫻井翔さん使用の私物◆リュック


今回の映像はバッグの一部分しか映っていなくて。
二重丸のマークの左上にある黄緑色の丸が2014年夜会のものには無いので、同じバックパックなのかはちょっと分からないですが、マークは同じなのです、きっと。

 

THE FRESH YARDのマーク。

freshyard_patch

 

もし同じだとすれば、このJANSPORT×FRESHYARDのバックパックなんじゃないかと思います。
freshyard_large-192x300