櫻井翔さん着用の衣装◆嵐にしやがれ 16/10/1◆シャツ・Tシャツ

2016年10月1日放送『嵐にしやがれ』から 櫻井翔さん着用のシャツ・Tシャツを調べてみました

[adsense]

9月24日の放送はお休みで寂しかったですが、10月1日の放送は2時間スペシャルです。
ゲストは 、唐沢寿明さんと石原さとみさん。
予告のもぐもぐ頬張る石原さとみさんがかわいくてかわいくて(^^)

 

翔くんが着ているストライプ柄のシャツもインナーに着ているTシャツもMaison Kitsuneですね。翔くんは嵐にしやがれではMaison Kitsuneを着ている事が多いですね。

fw16m015-mu_5_3

⇒櫻井翔さん着用の衣装・シャツ

 

 

Tシャツはキツネの毛みたいな化学繊維にプリントしてあるんだそう

kitsunet

⇒櫻井翔さん着用の衣装・Tシャツ