二宮和也さん着用の衣装◆嵐にしやがれ 16/11/12◆Tシャツ

2016年11月12日放送『嵐にしやがれ』から 二宮和也さん着用のTシャツを調べてみました

 

11月12日の嵐にしやがれは嵐 vs SexyZone!
スタジオでガチンコ対決の生着替えはすごく面白かった!
松潤は風磨くんが言ってたみたいに、最後着替え終わってジャケットを直す仕草が余裕が感じられてかっこよかったです♪
ニノの着替え方はシャツ→Tシャツ→パンツの順番でした。相葉くんとかはパンツが先。着替える順番にも個性がありますね。

「adsense300]

ニノのスタジオでの衣装はlad musicianのクルーネックTシャツ。最近この服を着てデレビ出演するジャニーズが多く、この襟元の特徴からladだとわかります。