河合郁人さん着用の衣装(私服?)◆ゼウス直前SP 16/11/20◆Tシャツ

2016年11月20日放送『ゼウス直前SP』から河合郁人さん着用のTシャツを調べてみました

 

11月27日放送『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル “ゼウス” 』
20日には事前番組が放送されました。
今回はA.B.C-Zから河合郁人くんと塚田僚一くんも参戦!
これ出たかったんです!と嬉しそうな2人の姿を見て、私も嬉しかったです。
A.B.C-Zの姿をテレビで見る機会が増えると嬉しいです♪

ゼウスに出る報告を受けた2人の様子も放送されました。
河合くんが招待状を受け取った時に着ていたTシャツにはPLAY BOYのマークであるうさぎがデザインしてありました。

 

これって、藤ヶ谷くんと同じく、THE PARK・INGとPLAY BOYのコラボTシャツなんじゃないしょうか?
私服かなとも思ったけれど、塚ちゃんの服は衣装っぽいから(わかなんないけど)私服かどうかはっきりしないですね。

河合郁人 A.B.C-Z 衣装 ゼウス 私服

⇒河合郁人さん着用の衣装・Tシャツ