有岡大貴さん着用の衣装◆ヒルナンデス! 16/11/8◆パーカー

2016年11月8日放送『ヒルナンデス!』から有岡大貴さん着用のニットを調べてみました

 

11月8日のヒルナンデス!3日間でおよそ10万人が来場する、今年で125回目を迎える学園祭「収穫祭」にヒルナンデス!のカメラが潜入。
有岡くんもロケに参加していました。

 

 

この日スタジオで着ていたトロンプルイユのニットはすぐお知らせできていたんですけど、東京農大のロケで着ていたグレーのパーカーがどこのものか全く分からずにいました。ディズニーっぽい、cartoonなイラストが描かれててとてもかわいかったので、見つけたいと思っていたろこと、今日(11月29日)の衣装を調べている時に偶然にも見つかりました♪

29日と同じAO(鈴木恵太さんの立ち上げたファッションブランド)のものでした。
画像は色違い。29日のと同じく、ラフォーレのPEEACEに売ってるのかしら。
ao_16aw-008-thumb-660x990-536522