藤ケ谷太輔さん着用の私服◆めざましテレビ(ジャニーズ・オールスター・アイランド) 16/12/5◆パーカー

2016年12月5日放送『めざましテレビ』から 藤ケ谷太輔さん着用のパーカーを調べてみました

 

12月5日のめざましテレビは「ジャニーズ・オールスター・アイランド」の舞台裏を紹介してくれました。キスマイの藤ヶ谷くんと玉森くんは、久しぶりに一緒の舞台に出演。あまり練習する時間も無かった二人です。
藤ヶ谷くんのソロはチェアを使った大人っぽい曲「Beaking the dawn」
「ライブでやっている感じとは違う攻め方をしよう」
「出てくれるJr.の子たちをかっこよく」と思って演出したそうです。

 

忙しいキスマイなだけに、ちゃんと稽古できたのは4~5日くらいなんだそうです。舞台に上がる人はその位でもちゃんとやれるんですね。。 凄いです。
リハーサルの時の藤ヶ谷くんの服は私服だと思います。ディズニー好きなだけあって、リハで着ていたパーカーもミッキーがデザインされていました。

 

背中のマークからBOUNTY HUNTERのものだと思います。残念ながら↓売切れていますが情報として。