Hey!Say!JUMPからNEWSへのプレゼント◆ザ少年倶楽部プレミアム 16/12/14◆ネクタイ・テディベア・ボールペン

2016年12月14日放送『ザ少年倶楽部プレミアム』から Hey!Say!JUMPからNEWSへのクリスマスプレゼントを調べてみました

12月14日の少プレ、スタジオのゲストはHey!Say!JUMPから伊野尾くん、薮くん、高木くん、岡本くん、中島くんの5人が出演していました、

 

それぞれきれいにラッピングされた、NEWSへのプレゼントを持ってスタジオに登場です🎵

 

中島裕翔くんが小山くんへのプレゼントに選んだのはネクタイ。小山くんがevery.のキャスターをしていることから、ネクタイを選んだそうです。ポール・スミスのレジメンタルタイは小山くんのメンバーカラーの紫。


⇒中島裕翔くんが小山くんに贈ったプレゼント

 

薮くんも小山くんへプレゼント。「宇宙でも書けるペンを」とNASAに依頼されて作ったものなんだそう。窒素ガスを充填することで、無重力状態でも書けるようにしてあるハイテクボールペンです。

 

岡本くんは増田くんにプレゼント。「さみしがり屋だと思ったから」とイギリスの国旗がデザインされたテディベアをセレクトしていました。しかもこれ、録音ができるらしく、まっすーのために英語でメッセージも入れてありましたね!

 

Hey!Say!JUMPからのプレゼント、ちゃんと私物として使ってもらえるといいですね(*^^*)