相葉雅紀さんと二宮和也さんから大野智さんへのプレゼント◆サタジャニ 16/12/24◆DVD

2016年12月24日『日刊スポーツ サタジャニ』から相葉くんとニノが大野くんにプレゼントしたDVDを調べてみました

 

12月24日のサタジャニは嵐の相葉雅紀さん!
紅白の司会が決まっている相葉くんはちょうど12月24日が誕生日でもあります。

 

相葉くんとニノが今ハマっているゾンビが出て来るドラマ。
そのドラマのシーズン1~シーズン5までのDVDを大野くんの誕生日プにプレゼントしたんだそうです。

はっきりとドラマの名前は明かされていませんが、「ウォーキング・デッド」というドラマなんじゃないかなと思います。(あくまで私の想像です)
ウォーキングデッドのDVDはシーズン6まで出ていますが、シーズン6の発売日は2016年12月21日。大野くんの誕生日である11月末はまだシーズン5までしか発売されていなかったことからも、このドラマかな・・と。

 

アメリカでの視聴率もかなり高かったみたいですし、気になりますね!