岡本圭人さん着用の衣装◆いただきハイジャンプ 16/12/14◆スウェット

2016年12月14日 29日放送『いただきハイジャンプ』から岡本圭人さん着用のスウェットを調べてみました

 

12月14日は山田くんが初挑戦の子供苦手克服ロケ・・の前に自分の苦手を克服せよ!ということで、知念侑李くん 伊野尾慧くんと一緒に苦手なものとの3番勝負!

① 風船爆発前に○○を食べろ!
② 大嫌いな動物と仲良くしろ!
③ 恐怖の屋敷を突破しろ!

に挑戦していました。
無事に29日の年末SPで子供苦手克服ロケが放送されて よかったですね♪

スタジオで岡本くんが着ていた、ピアノの鍵盤みたいな柄がデザインされたスウェットはIroquoisでした。気になってたから見つけられて良かったです。