加藤シゲアキさん着用の衣装◆嫌われる勇気◆ボディバッグ | 嵐 衣装・ジャニーズ 衣装情報

加藤シゲアキさん着用の衣装◆嫌われる勇気◆ボディバッグ

2017年1月放送『嫌われる勇気』から加藤シゲアキさん着用のバッグを調べてみました

今回のお話のテーマは『目的達成のために、原因に意味はない』

耳が痛い・・
原因があって目的があるのではなく、目的のために原因が使われているのだというのがアドラーの考え方です。
理由や原因に左右されずに目的を達成する勇気を持ちたいものですね。

スポンサーリンク

加藤くんがドラマで持っているバッグはワンショルダーのボディバッグですね。
HERZというブランドのもので、数年前に企画物として作った商品なんだそうです。

HERZといえば、嵐の松本潤くんのドラマ『99.9』で潤くんが持っていたリュックがここのブランドのものでした。

松本潤さん着用の衣装◆99.9 -刑事専門弁護士-◆リュック
2016年4月17日放送『99.9 -刑事専門弁護士-』から 松本潤さん着用のバックパックを調べてみました 【追記】 いよいよ放送日!なので再アップします ----- 4月17日(...


⇒HERZさんのプレスリリース

 アドラーの本はどの立場の人にとっても読んで損はないです。
何か得るものがあると思います。

主題歌はNEWSの『EMMA』ダンスも歌詞もとってもセクシーなのです

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.