櫻井翔さん着用の衣装◆嵐にしやがれ 17/1/21◆カーディガン

2017年1月21日放送『嵐にしやがれ』から櫻井翔さん着用の衣装・カーディガンを調べてみました

 

1月21日のゲストはゲストは遠藤憲一さんでした。強面なのに恐妻家なエンケンさん。意外だったのは、やっぱり不倫したことがあるってことかな・・ そんなイメージ無かった・・

 

翔くんは「ニッポン再発見!櫻井翔のいきなり取材」のロケ。行先は、山梨県にある日蓮宗の総本山 身延山久遠寺…の横の、身延山高校仏教コースでした。 放送の前に久遠寺に置いてある”翔くんが来ました、放送があります”チラシがツイッターに上がっていましたね。

 

翔くんがロケで着ていたカーディガンはlot holonの2016AWです。