宮田俊哉さん着用の衣装◆キスマイBUSAIKU?! 2017年2月13日放送◆パーカー・ブルゾン

2017年2月13日放送『キスマイBUSAIKU?!』から宮田俊哉さん着用のパーカーとブルゾンを調べてみました

 

2月13日のキスブサは、ゲストにレスリングの浜口京子さん。そして気合いだ!で有名な浜口さんのお父さんもw 番組初の父親参観付きw

 

キラキラしたものが好きだったり、話し方もおっとりしていて 浜口京子さんて素顔はかわいい感じなんですね(^^♪
箱根の話題スポットでデートロケに挑戦です。

 

お姫様気分にしてあげる、と言ってた宮田くんですけど、思った通りお姫様抱っこは出来なかったですね・・ そりゃそうだわ、体格違うもの(*_*;

 

みやっちが着ていたパーカーとブルゾンは、bpのもの。2016SSからSWAGGER Black plutinumからブランド名が変わったみたいです。

⇒宮田俊哉さん着用の衣装・パーカー

 

⇒宮田俊哉さん着用の衣装・ブルゾン

 

★新曲が発売になります★