藤ケ谷太輔さん着用の衣装◆キスマイBUSAIKU?! 2017年2月13日放送◆ニット

2017年2月13日放送『キスマイBUSAIKU?!』から藤ケ谷太輔さん着用のニットを調べてみました

 

2月13日のキスブサは、ゲストにレスリングの浜口京子さん。そして気合いだ!で有名なアニマル浜口さんもw 番組初の父親参観付きでした。

 

キラキラしたものが好きだったり、話し方もおっとりしていて 浜口京子さんて素顔はかわいい感じなんですね(^^♪
箱根の話題スポットでデートロケに挑戦です。藤ヶ谷くんがデートに選んだのは”CAFE Ryusenkei”浜口京子さんがカフェ巡りが好きということをリサーチしての選択です。さすが!

 

藤ヶ谷くんが着ていた星柄のニット、星の形が個性的ですごく気になっていて。
(ていうか洋服の方を先に見つけて、これ誰がいつ着てたんだっけとツイで質問したらフォロワーさんがキスブサですよと助けてくれたのでした❤)

 

AS STANDARD✕INSONNIA Nordic Star knit

⇒藤ケ谷太輔さん着用の衣装・ニット

 

★新曲が発売になります★