辰巳雄大さん着用の衣装◆おしゃれイズム 2017年19日放送◆プルオーバー

2017年2月19日放送『おしゃれイズム』から辰巳雄大さん着用のプルオーバーを調べてみました

 

2月19日のおしゃれイズムのゲストは生田斗真くん。イチオシの後輩として「ものすごい踊れるし歌えるし、いろんな先輩方からかわいがられてるんですけど、一向に売れる気配のないヤツがいる」とふぉ~ゆ~を紹介していました。

 

久しぶりにふぉーゆーの記事を書ける嬉しさ❤(ӦvӦ。)
4人のダンスも斗真くんのダンスもキレキレで、ほんとに素晴らしかったです。

 

雨のMelodyで得意のダンスをアピールしたふぉ~ゆ~♪ 辰巳くんが着ていた赤いプルオーバーはSHAREEF。斜めのラインをジャガードで表したテキスタイルです

 

深いVネックのタイプもあります