加藤シゲアキさん着用の衣装◆NEWSな2人 2017年2月24日◆ニット

2017年2月24日放送『NEWSな2人』から 加藤シゲアキさん着用のニットを調べてみました

 
2月24日の放送のテーマはLGBT。ゲストに生田斗真さんが出演していました。

最近新しく始まったNEWSな2人はこんな番組↓
公式サイトより

金曜深夜は『NEWSな2人』!
異色の“インテリジャニーズ”NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキが
激怒する若者たちのデモ隊と向き合う デモ・バラエティ!

 

番組MCはNEWS小山慶一郎と加藤シゲアキ!ジャニーズきってのインテリ2人が、現代ニッポンに怒りを抱えている若者たちと熱く向き合ってゆく!

報道番組のキャスターとしても活躍中の小山(明治大学文学部卒)と、ジャニーズ初の小説家としてヒット作を連発する加藤(青山学院大学法学部卒)。現在大注目のこの2人は、アイドルの枠を超え、知的なジャンルでも活躍をみせる異色の“インテリジャニーズ”だ。そんな2人が“激怒する若者たちのデモ隊”とどのように向き合い、そして、どのように解決してゆくのか!?

ゲイカップルの暮らしがどのような感じかインタビューしに2人の自宅を訪問した加藤シゲアキさん。家の中でコートを脱いだ時、中に着ているニットはEN ROUTEでした。


⇒加藤シゲアキさん着用の衣装・ニット