山田涼介さん着用の私物◆duet 2017年4月号◆時計

2017年3月7日発売『duet』4月号から 山田涼介くん着用の時計をお知らせします

 

4月号のPOTATOでもduetもつけている時計、これって今までもつけていました? 雑誌では薄くてシンプルな、黒いレザーベルトの時計をしています。私物かな?

 

POTATOの写真はあまり大きくないし、duetの方はライトで文字盤が飛んじゃっててはっきりしないのですが、ロゴマークやベルトの端の形、などなどから Daniel Wellingtonなんじゃないかと。 山田くんにしてはちょっとリーズナブル過ぎるような気もするし、あくまで私の推測で、参考までに。
同じ形で34mmや36mmなどのサイズも揃っているのでペアにも出来ます。