大野智さん着用の衣装◆VS嵐 2017年3月16日◆スウェットパンツ

2017年3月16日放送『VS嵐』から大野智さん着用のパンツを調べてみました

3月16日のVS嵐、対戦ゲストはKAT-TUNの亀梨和也さん率いる映画「PとJK」チーム。相手チームには二宮くんのことが大好きな、関西ジャニーズJr.の西畑大吾くん、大政絢さん、土屋太鳳さんなどがいます。

 

大野くんは潤くんからプレゼントされた 換気扇付きのダイニング照明を未だに使っていないんだそうですw それは潤くんも同じらしく、人を呼んで設置しなくてはいけないからだとか。嵐さんともなると、なかなか他の人を家に入れるわけにもいかないんでしょうね。

大野くんが着ていたグレーのスウェットパンツはDUFFER。Championとコラボした。。

⇒大野智さん着用の衣装・スウェット