松本潤さん着用の私物・私服◆ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 ”Are You Happy?” Making◆リュック

2017年5月31日『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 ”Are You Happy?” Making』から松本潤さんの私物バックパックをお知らせします

 
5/31いよいよアユハピのDVD&Blurayが発売になります。

今回はメイキングの入っている Blurrayのみの購入。
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy…
 

 

 
潤くん、Hidaliの梨本威温さんとAM4:30まで打ち合わせしたり、別の日にもAM4:00までリハやったりと 本当に真面目で。
真剣に取り組んでいるんだということがよくわかりました。

潤くんが使っているNewersのバックパックは、普通のNeweraとはちょっと違います。
Yohji Yamamotoとのコラボ、2015年のものなのでもう中古しか見つけられませんでした。


↓嵐の私服情報まとめてます↓
嵐の私服情報まとめてます