有岡大貴さん着用の衣装◆メレンゲの気持ち 2017/6/17◆シャツ

2017年6月17日放送『メレンゲの気持ち』から 有岡大貴さん着用のシャツを調べてみました

 

6/17のゲストは浅田舞さん、石原良純さん、そしてHey!Say!JUMPの有岡大貴さんの3人でした。

放送内容は「石原良純もお手上げ…父慎太郎が孫との旅行で激ギレ!自宅お宝公開」
「浅田舞に彼氏発覚!妹・真央との(秘)関係」
「有岡VS伊野尾どちらが今後活躍!?三番勝負!」

有岡くんの自宅公開では、はまっているものとして今流行のハンドスピナーを紹介してくれましたね。
ハンドスピナーを回す有岡くん、小学生みたいに無邪気でした(*´艸`*)

 

 

メレンゲの気持ちで有岡くんが着ていたシャツ、FINEBOYS 6月号で玉森裕太くんが着ていたのと同じですよね。

ANGLASAD(アングラサッド)というブランドの2017SS

有岡大貴 メレンゲの気持ち 衣装 6/117 シャツ
出典:http://anglasad.net/

 

有岡くんが背中をごろごろマッサージしていた私物のローラーはおそらくこちら。
筋膜リリース出来ます