相葉雅紀さん着用の私服◆◆チェックシャツ

2017/7/15『KinKi Kids Party! 〜ありがとう20年〜』から 相葉雅紀さん着用の私服・赤いチェックシャツを調べてみました

今年はKinKi Kidsのデビュー20周年。
7/15には、KinKi Kidsの20周年記念ライブ『KinKi Kids Party! 〜ありがとう20年〜』が横浜アリーナで開催されました。
ただ残念ながら、堂本剛くんが突発性難聴で入院、コンサートの日も万全じゃないとのことで、中継のみの出演となってしまいました。
しっかり治して、またステージに立ってもらいたいですね。

コンサートのゲストとして、嵐の相葉雅紀さんと松本潤さんが登場。
ひときわ大きな歓声が上がったようです。
キンキのファンからは「感じが良かった」「とにかく先輩をたてることに徹していた」とかなり好評だったみたい。

 
ゲストで登場した相葉くんは赤いチェックシャツを着ていたようで、写真を見たところ、おそらくAre You Happy?のメイキングでも着ていたSUNSEAというブランドのものと同じだと思います。

相葉雅紀さんの私服・赤いチェックシャツ

 
ツアーの宿や交通手段の確保って大事