有岡大貴さん着用の衣装◆ヒルナンデス! 2017/7/25◆ベースボールシャツ

2017/7/25放送『ヒルナンデス!』から有岡大貴さん着用のシャツを調べてみました

 

スタジオゲストは 「ウチの夫は仕事ができない」に出演中の薮宏太さん。
そして八乙女くんと有岡くん、トレンディエンジェル、平野ノラさんのユニバーサルスタジオジャパンでのロケもありました。

平野ノラさん以外の4人でフライングダイナソーにも挑戦していました。
フライングダイナソーはプテラノドンに掴まれて空を飛んでるのをイメージしている絶叫マシンなんだそうです。
すごく怖そうなイメージだけど、浮遊感は最初の数秒だけで あとはひたすら爽快、という感想を持っている人が多いみたいですね。
USJに行ったら一度は乗ってみたいな~♪

 

  

USJで有岡くんが着ているベースボールシャツはdiddlediddle。
前立ての部分が柄になっています。

有岡大貴 ヒルナンデス 衣装 USJ
出典:https://diddlediddle.stores.jp/items/590f1b2fb1b619cc57003b0d

お得なUSJの旅をチェック!