二宮和也さん着用の衣装◆嵐にしやがれ 2017/7/29◆Tシャツ・ガウン

2017/7/22放送『嵐にしやがれ』から二宮和也さん着用のシャツを調べてみました

 

7/29のスタジオゲストは 遠藤憲一さん。
前回の出演でのビールジョッキ運びがかなり面白かったと評判でした。
今回はビールジョッキを積んでのテーブルクロス引きに挑戦していましたが、なかなかにとんでもない結果でしたねw
 
ニノのコーナー「二宮和也の小さな野望」は『家から一歩も出ない』シリーズ第3弾。
「家から一歩も出ずに夏を満喫したい!」ということで、いつものロケの部屋に「出張流しそうめん」「並び代行」「読書代行」「Zwift」などなど、自宅から出なくても楽しめるものがたくさん用意されていました。
 
並び代行ではニノは「ミート矢澤」の人気のハンバーグ弁当を注文。
並び代行屋さんて、幼稚園の願書をもらう時に使う人もいると 娘が幼稚園に入るときに聞いたことがあったんですが、本当に存在したんですね(^^;
 

 

ニノが小さな野望で着ていたTシャツとガウンはどちらもVOTE MAKE NEW CLOTHES

画像は色違い、リンク先から着用カラーのブルーも選択できます。

ニノの着用カラーはホワイト

 出演 ゲスト:遠藤憲一 高橋洋子