越岡祐樹さん着用の衣装◆ゴゴスマ 2017/8/1◆Tシャツ

2017年8月1日放送『ゴゴスマ』から越岡裕貴くん着用のTシャツを調べてみました

 

8/1のゴゴスマ、ふぉ~ゆ~からは
福田雄太くんと越岡裕貴くんが名古屋ロフトで 夏の快眠グッズを紹介するロケのコーナーがありました。
最近はぼちぼち眠れている福ちゃんと、たまにいびきをかくらしいこっしー( *´艸`)

枕や香り、呼吸をサポートするグッズを試していました。

 

 

こっしーがロケで着ていたデニム地のバンダナ柄Tシャツはこちらかと。
着用カラーはネイビーです。

フィットする枕を試した時のこっしーの反応がすごく良かったですね!
肩のあたりのフィット感が気に入ったみたいでした。