戸塚祥太さん着用の衣装◆この声をきみに 2話◆Tシャツ

2017年9月22日放送 NHK ドラマ10『この声をきみに』第二話から戸塚祥太くん着用のTシャツを調べてみました

 
【追記】
プレマップで放送されていたのは第二話だったことがわかったので追記します

—–
9/8から始まるNHKドラマ「この声をきみに」は、竹野内豊さん演じる人生に不器用な数学者が、朗読を通して生きる情熱を取り戻すラブロマンス。

A.B.C-Zの戸塚祥太くんは、
朗読教室の生徒の河合雄一役で出演します。

NHKプレマップでは「教室のアイドル」と紹介されてました。
楽しみ~♪

 

 
プレマップでは本当にちらっとしかうつらなかったんですが、戸塚くんが着ていたTシャツはSUPERTHANKSじゃないかな?

出典:http://zozo.jp/shop/luis/goods-sale/16200685/?rid=1006