桐山照史さん着用の私服(?)◆サタジャニ 2017/9/16◆Tシャツ

2017年9月16日『日刊スポーツ サタジャニ』から 桐山照史くん着用のTシャツを調べてみました

 

9月14日から池袋サンシャイン劇場で始まる舞台「アマデウス」に、モーツァルト役で出演する桐山くん。
主演は松本幸四郎さんです。

モーツァルト役ということで、けいこ場でピアノの練習にも励んだみたい。
音と指の動きが合うよう、練習したんだそうです。

いつか「金の粉が見えた」と言ってもらえるような役者になりたいと話していましたけど、桐山くんなら本当になれると思います(#^^#)
舞台も成功しますように!
  

 

 
愛用品はお知り合いが作ってくれた台本カバーを紹介していました。
ジムでランニングしながらセリフを覚えたりするので、そういう時に使っているそうです。

紙面で着ているお洋服はこれかな?
私服じゃなくて衣装っぽいけどどうなんだろう。
サタジャニってよくわからない・・
画像は色違い。