玉森裕太さん着用の衣装◆TVLIFE Premium vol.23◆ニット

キスマイ・雑誌情報

2017年9月27日発売『TVLIFE Premium』vol.23から玉森裕太さん着用のニットを調べてみました。

 
vol.23の表紙はKAT-TUNの上田竜也さん。

紙面には2017年秋ドラマ
「重要参考人探偵」
で人気モデルの弥木圭を演じるキスマイの玉森くんのインタビューとグラビアも!
 

 
季節が秋になって涼しくなってくると そろそろニットを着たくなりますね。
そしてそして、ニットといえば、キスマイの玉森くんですよね。

どうして玉森くんはこんなにニットが似合うんでしょう。
特に白いニットを着ると、透明感が増して本当に美しい。

ファンの方にも評価が高かった
LIFE Premiumで着ていたニットはwonderlandのGrandpa sweater。
身頃や肩幅はゆったりしているのに、着丈は短めに作られているのが特徴です。

出典:http://zozo.jp/shop/anlio/goods/19806046/?did=38494771

私は特に玉森くんの大ファンというわけではないですが、あまりに玉森くんがきれいだったので 思わず買ってしまいました。

これからもっと寒くなってくると、玉森くんのニット姿を見る機会も多くなるでしょうね。
楽しみです♪

おまけですが 玉森くんが手に持っていた洋書はこちら。
ファッション関係者なら必読の一冊なんだそうです。

Posted by ***