山田涼介くん着用の衣装◆いただきハイジャンプ 2017/10/21◆シャツ

2017年10月21日放送『いただきハイジャンプ』から岡本圭人さん着用のカットソーを調べてみました

 
キスブサと同じく この10月から土曜のお昼に放送時間が変わったいただきハイジャンプ。
 
 
第三回のテーマは「かわいい子にはJUMPと旅をさせろ!」
 
 

今回はマキアくんの、”リフティングを5回達成する”
という目標を達成するため、薮くんがコーチ、八乙女くんが司令塔になってマキアくんのために頑張りました。

 
”カレーを食べたいけどトマトが付いてるから・・”と言うマキアくんに、
トマトを食べてあげるよと答える薮くん。
薮くん、本当はトマトが嫌いなのに( ;∀;)
 

 
スタジオで山田くんが着ているシャツ、
10/3のヒルナンデスで有岡くんが着ていたものと同じシリーズですね。
両胸の鳥の刺繍が鮮やかです。
ヒルナンデス10/3 有岡大貴さん着用のカットソー
 
 
山田くん着用カラーはカーキです。