【もしツア 衣装 藤ヶ谷太輔さん着用】◆2017/11/25◆ダッフルコート

2017年11月25日放送 『もしもツアーズ』から藤ヶ谷太輔さん着用のコートをお知らせします

 
11/25のもしツアは
「超速報!京都の絶景紅葉ベスト10教えます!」
  
 
ゲストは 蓮佛美沙子さん。
明日が見頃らしい京都の紅葉、もしツアが選び抜いた10選を紹介していました。
紹介されていたのは、

①東福寺 ②瑠璃光院 ③永観堂 ④光明寺 ⑤南禅寺

⑥北野天満宮 ⑦雲龍院 ⑧源光庵 ⑨高台寺 ⑩東寺
 
でした。
東福寺の上から見下ろす紅葉や
瑠璃光院の床もみじの映像も素晴らしかったです。
 
 
行ってみたいけど、素晴らしすぎて絶対に混んでる・・
 

  
このロケで藤ヶ谷くんが着ていた
グレーのダッフルコート、中綿入りでとても暖かそうでした~
ふわふわでフード付きで、藤ヶ谷くんに良く似合っていました。
 
 
ダッフルコートなんだけど、
トグルボタンが目立たないデザインになっていて、カジュアルだけど大人っぽい雰囲気です。