【NEWSICAL 私服 小山慶一郎さん着用】◆2017/12/25◆カットソー

2017年12月25日放送『NEWSICAL』から 小山慶一郎さん着用のカットソーを調べてみました

 
12/25はフジテレビで「NEWSICAL」が放送されました。
NEWSICALには
「NEWS×ミュージカル」
という意味が込められています。
 
 
2018年にデビュー15周年を迎えるNEWSがさらなる飛躍を遂げるため、自分たちで6分間のミュージカルを制作することに挑戦しました。
 
 
FNS歌謡祭でもショートバージョンが放送されましたが、今回はフルバージョンと 制作過程の4か月に密着した裏側も放送されました。
 

 
小山くんはミュージカルの主役を任されていました。
 
 
ダンスの練習でまっすーが体調が悪そうにしていた時に小山くんが着ていたのは、OFF WHITEのLONG SLEEVES QUOTES T-SHIRTですね。
たくさん種類があるけど、袖と裾のデザインから これじゃないかと判断しました。

NEWSICALで小山慶一郎さん着用の私服TシャツOFF WHITE LONG SLEEVES QUOTES T-SHIRT
出典:https://www.buyma.com/item/28890579/
[wc_highlight color=”red” class=””]NEWSの新曲は“Love・Peace・Smile”の略語である『LPS』[/wc_highlight]