【嵐にしやがれ 衣装 大野智さん着用】◆2018/4/7◆ニット

2018/3/24放送『嵐にしやがれ』から大野智さん着用のニットを調べてみました

 
 
3月24日放送の嵐にしやがれ、
ゲストはとうとうYOSHIKIさんがデスマッチに登場するみたい♪
 
 
大野くんは3/17から始まった、
船舶免許取得の新企画野第二弾が放送されますね。
 

 
 
予告では、勉強が嫌いな大野くんが船舶免許2級取得のために
一生懸命勉強している様子が映っていました。

⇒大野智さん着用の衣装・ニット

 
合格率90%の船舶免許2級を取ったらクルーザーを買っちゃうのかしら。
停泊するマリーナの使用料もいるし、クルーザーって購入した後もかなりお金がかかるけど
嵐なら大丈夫でしょう(*’▽’)