【いただきハイジャンプ 衣装 薮宏太さん着用】◆2018/3/24◆ドット柄シャツ

2018年3月24日放送『いただきハイジャンプ』から、薮宏太さん着用のシャツを調べてみました

 

3月1724いたジャン、
今回のテーマ『とにかく安く引越す方法を追及!』
 
 
ロケは知念侑李さんと有岡大貴さんの二人が挑戦。
 
 
慣れない引っ越し作業って大変ですよね。
知念くんが重たいものを頑張って運ぶイメージってあまりなかったのですが、
ロケの後 19時から美容院の予約が入っていた知念くんは、
火事場の馬鹿力で重たい家電も必死でトラックに載せることが出来ていましたΣ(・□・;)
   

 
スタジオの進行係は薮くん。
薮くんはいつも落ち着いているので 見ていてなんか安心できますね。
 
 
衣装はかすれたドット柄のミリタリーシャツでした。
立っている姿が放送されなかったのですが、ポケットの形から
こちらのシャツワンピースのタイプなんじゃないかと思います。

放送の最後には
4月からの放送時間が土曜日の午前に移動することが発表されました。
『いただきハイジャンプ』土曜昼→土曜午前に引っ越し 体を張った企画増やす

さらに体を張ったロケになるみたい。
楽しみですが怪我無く頑張ってもらいたいですね。