【VS嵐 大野智さん着用の衣装】◆2018/3/22◆ジャケット

2018/3/22放送『VS嵐』から 大野智さん着用のジャケットを調べてみました

 
 
対戦ゲスト:「チーム新婚さん」
菊地亜美 トレンディエンジェルの斎藤さん、りゅうちぇる 
プラスワンゲスト:バイキングの小峠さん アンタッチャブル 柴田さん
 

ツイッターではお知らせしていたのに、ブログにアップするのをすっかり忘れていました(‘Д’)
 
 

特別企画「この性格は誰だ?」
心理学と統計学を合わせた、
ディグラム診断という性格診断でした。
 
 
大野くんの性格診断は・・
「頼れる縁の下の力持ち ご奉仕大好き菩薩人間」

 
りゅうちぇるも同じ診断結果だったことにちょっと不満顔の大野くんでしたけど、
”菩薩”の意味がわからなかった大野くんに
ニノからは「既に菩薩なのかもしれない」と言われていました( *´艸`)
 

 
嵐さんたちの衣装のテーマカラーはブルーかな?
大野くんの衣装はサックスブルーのセーラーカラージャケットでした。
優しい色が春っぽくていいですね♪
 
 

MILKBOY(ミルクボーイ)
SUMMER 2018 SAILORMAN JACKET

3/22 VS嵐で大野智さん着用の衣装 MILKBOY(ミルクボーイ) SUMMER 2018 SAILORMAN JACKET
出典:http://www.lukeandstella.com/shopdetail/000000009881/