【関ジャニ∞ 私服 錦戸亮くん着用】◆羊の木 松山空港@台湾◆キャップ

2018/4/27 錦戸亮くんが台北市内の松山空港に到着した時にかぶっていたキャップのブランドは?

  
4年ぶりの映画出演となった『羊の木』が
4月28日から台湾で上映されることが決定し、
28日はそのプロモーションを兼ねて、台湾で舞台挨拶をすることになった錦戸くん。
 
 
4月27日午後5時すぎ、台北の松山空港に到着しました。
台湾でも人気のある関ジャニ∞なので、たくさんの人が詰めかけていましたね!
しかも 錦戸くんのしゃべっていた現地の言葉があまりに上手でペラペラ(*‘ω‘ *)
普通に会話も出来ていたらしく、本当にかっこいいと評判もうなぎのぼりです↑↑
 

 
   
 
空港に到着した時の錦戸くんの写真から、かぶっていたキャップはこれなんじゃないかと。
HUFのキャップのデザインは色々ありますが、ロゴの傾き具合いや
つばの裏がグリーンなことから判断しました。

台湾 松山空港にて 羊の木プロモーションの錦戸亮くん着用の私物 Huf cap shortstop 6 panel
出典:https://global.rakuten.com/en/store/naked/item/huf-002/

 

↓こちらは少しデザイン違い