【嵐 衣装 二宮和也さん着用】◆「日清オイリオ」新CM発表会 2018/5/8◆ジャケット

2018年5月8日『「日清オイリオ」新CM発表会』で二宮和也さん着用のジャケットのブランドは?

 

5月8日に ニノがCMキャラクターを務めている
日清オイリオの新CM発表会がありました。

嵐・二宮の揚げ物愛…アツアツ揚げたても「私のように鍛錬してると大丈夫」
 

 
「から揚げ、アジフライが好きなので、やったりしますね。自分で作るのが1番うまいと感じる」
んだそうです。
「揚げたて」にちなんで、巨大エビフライなどが装飾された「無敵の揚げ盾」を贈呈されて、照れ笑いをするニノでした♪
 

 
「揚げたては、無敵だ」篇のCMは、5月9日(水)から放送開始です。

 

ニノがこの時の記者会見で着ていたジャケット、翔くんがラプラスの魔女のプロモーションで雑誌祭りだった時に着ていたものと全く同じですね!
 
 
FACTOTUMのCOTTON SLAB JACQUARD JACKET

5/8 日清オイリオ新CM”揚げたては、無敵だ”篇CM発表会の衣装COTTON SLAB JACQUARD JACKET
出典:http://factotum.jp/product/basic/cotton-slab-jacquard-jacket/

 

これからも日清オイリオのCMキャラクターはニノでお願いします♪