【A.B.C-Z 衣装 河合郁人さん着用】◆もしもツアーズ 2018/5/12 ◆シャツ

2018年5月12日『もしもツアーズ』で河合郁人さん着用シャツのブランドは?

 
 
5月12日のもしもツアーズは
「日本一の二大花祭り 富士山の芝桜&足利の藤ツアー」
 

芝桜のゲストにたんぽぽさん。
足利の藤の方は、ツアーガイドにいつもの福原遥さんではなくバービーさん。
ゲストにはいつものキスマイのメンバーではなく A.B.C-Zの河合郁人さんでした。
 

足利フラワーパークは、入園料はその日の花の咲き具合で決めているんだそう。
ロケの日は大人1400円でしたけど、安い時は300円の時もあるんだって!
花の少ない季節でも良心的ですね。
 

 
河合くんのメンバーカラーは紫なので、衣装も紫色のシャツだったのかな?
胸には”河合郁人”の イニシャル、”FK”の文字を付けていました。
 

STUDIOUSのスプラッシュオープンカラーシャツ

もしもツアーズで河合郁人さん着用の衣装・STUDIOUS スプラッシュオープンカラーシャツ
出典:http://www.studious-onlinestore.com/products/detail.php?product_id=20632