【SixTONES 私服 ジェシーくん着用】◆ジャニーズJr.チャンネル 2018/6/1◆キャップ

2018/6/1『ジャニーズJr.チャンネル』で 
ジェシーくん着用キャップ
のブランドは?

   

 

6/1動画はSixTONES。

SixTONES【血液検査】遂にジェシーの血液型が明らかに!!

 
注射が大の苦手で採血をしたことがないらしいジェシー。
グループの中で一人だけ血液型が分からなかった彼の血液型を調べてみようという動画でした。
結果は動画を見て下さいね( *´艸`)
 
  

 
   
 

この血液型の動画のあとの二つの動画もみんな同じお洋服なので、
撮影日が同じなんだと思います。
 
 
この動画撮影の時にジェシーがかぶっている”C’mon”と書いてあるキャップ、
今までもかぶってたことありますよね?
気のせいかな?
 
 

Paradise! / mesh cap 
SixTONESジェシーくんの私物キャップ・Paradise! / mesh cap C'mon-1
⇒ジェシーくん着用の私物キャップ
 
 
このキャップ、一か月くらい前に女性週刊誌でも話題になっていました。

http://www.jprime.jp/articles/-/12558

 

デザイン違いをVS嵐で松本潤くんがかぶってたこともあります。