【嵐 衣装 大野智さん着用】◆嵐にしやがれ 2018/7/28◆Tシャツ

 2018/7/28放送『嵐にしやがれ』で
大野智さん着用Tシャツ
のブランドは?

  

7月28日のしやがれは笑点記念館!
嵐が即興「あいうえお作文」に挑戦していました。

 
潤くんのTHIS IS MJは竹内涼真くんがゲスト。
竹内涼真くんは初アーチェリーだったんですね。
アーチェリーやっとくと、きっといつかオールスター感謝祭で役に立つはずです(^^♪
涼真くんならいつかそんな機会がありそうですよね。

そしてなんといってもこの日の放送は新曲「夏疾風」のテレビ初披露!
日テレの屋上で セットもなく爽やかに踊る嵐さん、本当に素敵でした。
暑かったかなあ。大変だったでしょうね。
 
  

 
  
今回は素晴らしい大野くんのソロが聞けたのが嬉しかったです。
やっぱり大野くんの歌声は素敵・・・♡
振り付けもジャニーズ感あってとても良かったです。
 
 
大野くんの衣装はブルーのグラデーションがきれいなTシャツ。
フロントにはフェザーの刺繍がしてあります。
 

羽刺繍が美しいMIHARA YASUHIRO(ミハラヤスヒロ)
グラデーションフェザーTシャツ/GradationFeather Tsh

嵐にしやがれ 夏疾風 大野くんの衣装・【MIHARA YASUHIRO】 グラデーションフェザーTシャツ/GradationFeather Tsh
⇒大野智さん着用の衣装・Tシャツ

 

 

甲子園の出場校も続々決まってますね!嵐の夏疾風がたくさん聞ける夏も近い!