【Hey!Say!JUMP 衣装 有岡大貴さん着用】◆ヒルナンデス 2018/7/31◆Tシャツ

2018/7/31放送『ヒルナンデス!』
有岡大貴さん着用Tシャツのブランドは?

 

7月31日のヒルナンデスのスタジオゲストはガンバレルーヤの二人。
MCは、南原清隆さん・・ではなくて野生爆弾のくっきーさんでした。
テロップにもちゃんと「南原清隆」って書いてあって、スタッフさんも楽しんでました。
 
 
この日の放送内容は八乙女くんのロケ
”ホームセンターで便利グッズ探すンデス!”

<出演者>中田敦彦・八乙女光  ゲスト:トレンディエンジェル・野性爆弾 くっきー

ロケ地はカインズ 浦和美園店。
「トマト薄皮ピーラー」など、いろんな便利グッズが紹介されていました。

いとうあさこさんと大久保佳代子さんの、
”あさこ大久保のオトナ女子旅” はなんと シンガポール!

初の海外進出SPとして、今人気沸騰中のシンガポールロケに挑戦していました。
 

マリーナ・ベイの風景を望みながら食事ができる
パーム・ビーチ・シーフードレストランのチリクラブ

出典:https://fishand.tips/article/6104/

幻想的な絶景!新感覚の大型植物園
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

出典:http://sharetube.jp/article/5644/

紹介されていたどの場所も素敵で、また行きたいなあと思ってしまいました。

有岡くんとのロケは残念ながらありませんでした。

 

 

スタジオで有岡くんが着ていた衣装は、
左胸にBの文字が。
 
 
スタジオの様子もあまりうつらなかったので細かいところまでは見れませんでしたが、
おそらくBillionaire boys clubの
BB STARTER MESH KNIT SS WHITEだと思います。
ヒルナンデスで有岡大貴さん着用の衣装・BB STARTER MESH KNIT SS WHITE
 

初回限定版には、アルバムリード曲「BANGER NIGHT」のビデオクリップとメイキングも入ってます