【King&Prince 私服 永瀬廉くん着用】◆ビビット 2018/8/15◆パーカー

 2018/8/15放送『ビビット』で
永瀬廉くん着用パーカーの
ブランドは?

  

8月15日、TOKIOの国分太一さんと真矢みきさんが
MCを務める情報番組「ビビット」に
King&Princeの6人が出演しました。
 
 

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12119-5820903/

 
キンプリの1stコンサートの様子、楽屋での様子、
そしてスタジオトークと たっぷりの時間を割いていました♪
  
  

 
国分太一さんが握ったおにぎりを食べるかどうか 
楽屋に仕掛けたカメラで隠し撮りをされる、という実験台にされたキンプリのメンバーたち。 
 
 
永瀬廉くんと海人くんは「梅が嫌い」と躊躇してましたが、
海人くんはその場でもぐもぐ🍙
でも結局梅が入っていて、渋い顔してました(*‘ω‘ *)
 
 
永瀬くん以外はツアーT着てたかな?
永瀬くんは総柄のセットアップでした。

[amazon asin=”B076B172YJ” kw=”PALM ANGELS”]

 
 

10月10日にセカンドシングルが発売されることも決定したキンプリ。
キラキラ感と歌唱力で、セカンドシングルもきっと大ヒットするでしょうね✨
楽しみです。