【King&Prince 私服 岸優太さん着用】◆Myojo 2018年10月号◆パーカー

2018/8/22発売『Myojo』2018年10月号で
岸優太くん着用パーカーの
ブランドは?

  

キンプリ初のコンサートツアー「King&Prince Concert Tour2018」
9月の終わりまで、神奈川、大阪、愛知、福岡、宮城を巡ります。
なかなかチケットが手に入らないことでも話題です。
 
 
2018年9月号には、コンサートのリハーサル風景が載っていました。
 
 

 
練習風景の写真なので、きっと私服なんだと思います。
岸くんが着ているパーカーを
ツイッターでリクエストされたので調べてみました。
特にロゴなど見えなかったのですが、パンツがadidasだったのでその線で調べてみたら
トップスもやっぱりadidasでした。

King&Prince 岸優太くんの私服・adidas originals EQT フード付 ジップウインドブレーカー
出典:https://www.buyma.com/item/34491303/

 

10月10日にセカンドシングルが発売されることも決定したキンプリ。
しばらく曲名が未定になっていましたが、”Memorial”に決まったのかな?
キラキラ感と歌唱力で、セカンドシングルもきっと大ヒットするでしょうね✨
楽しみです。

[amazon asin=”B07GC2J55M” kw=”King&Prince memorial”]