Myojo7月号 『俺らと一緒に のっチャリな!』ロケ地

ブログパーツ

2014年5月23日発売 Myojo7月号
『俺らと一緒に のっチャリな!』ロケ地情報です。

 

 

BoTOBUSIcAEKA_Q.jpg large

岩橋玄樹くん、中村嶺亜くん、岸優太くん、神宮寺勇太くんが
訪れた自転車やさんはシングルスピード原宿店だと思われます。

ここのHPでオリジナル自転車のシミュレーション作成が
出来るんだけど、ジュニアのみんなが作った自転車と
全く同じものは出来なかった・・
というのも彼らはタイヤまで選んで作ったから~
大体同じもの、なら作れるので試してみても面白いかも。

 

 

神宮寺くんと嶺亜くんは作った自転車でキャンディショップへ。

BoTRFtaCMAA1XEQ.jpg large

神宮寺勇太くん 中村嶺亜くんが行ったキャンディショップは
Candy showtime原宿キャットストリート店だと思います。

 

ここのキャンディショップ、スカイツリー店に颪さんと行ったことを
思い出します。。懐かしや。

 

 

Myojo (ミョウジョウ) 2014年7月号[本/雑誌] (雑誌) / 集英社

 

 

 

ランキング参加中!押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ