松本潤さん着用の衣装◆KIRIN一番搾りCM『線結び編』◆ブルゾン

嵐・CM情報

KIRIN 一番搾り新CM『線結び篇』から松本潤さん着用のブルゾンを調べてみました

 

KIRIN 一番搾りの新CM「線結び」篇
縁側で嵐5人が楽しむ利き一番搾り。
一番搾りのCMは 毎回本当に良いです!
雰囲気も、映像も 大好き。
衣装も毎回テイストを同じにしてるんですよね。
ニノはスポーツっぽく、智くんは毎回Tシャツ。

 

 

今回の潤くんは、ピンクの虎柄の刺繍が入ったブルゾンを着ていました。
潤くんのブルゾンは、Wacko Mariaの Reversible Blouson Jacket。
2011年位のもののようです。

img-thing

以下、KIRIN公式サイトから引用

秋の夜長。軒先につづく畳の広間でテーブルを囲む、嵐のみなさん。
穏やかな空気が辺りを包んでいます。5人が楽しんでいるのは、
「5つの 香りをくらべる“利き”一番搾りセット」。専用のグラスで、香りだけを頼りに、どのビールがどの一番搾りなのかを当てて楽しむセットです。いつもより何倍 も、香りに注意を払う嵐のみなさん。どうやら最初の勝負は、二宮さんの勝利。相葉さんは、なかなか当てることができないようです。いつもは、そこまで注目 していないけれど、香りには、ちゃんとした違いがある。そんな発見をした嵐たち。 ワイワイしながらも、真剣そうに、“利き”一番搾りを楽しむのでした。

Posted by ***