菊池風磨さん着用(私物?)◆ザ少年倶楽部 14/5/14◆時計

ブログパーツ

 

2014年5月14日放送 NHK『ザ少年倶楽部』

 

SexyZoneの菊池風磨くんの私物時計を探してみました。

4月の終わりに少クラの番協に入った方が
「風磨くんが誕生日に翔くんに貰った時計の写真を 少クラで披露していた!」
とツイートしていて、それから風磨くんはMステなどなどでその時計を
していたのですけど、フェイスが良く見えずにいました。

フェイスが見えなくてもTAG HEUER CARRERA(タグホイヤー カレラ)
だというのはわかっていたんだけども。

そしたら14日の放送で、結構な大写しに!
ただしブランド名はぼかされている(笑)

Bnm1p85IMAECD53

 

 

タグホイヤーのカレラにも色々種類がありますが、
クロノグラフや文字盤の数字の有る無しからも
こちらではないかな?と思います。(断定している訳ではありません)

 

 

ランキング参加中!押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ