二階堂高嗣さん着用の衣装◆キスマイBUSAIKU?! 16/10/31◆Tシャツ

2016年10月31日放送『キスマイBUSAIKU?!』から二階堂高嗣さん着用のTシャツを調べてみました

【追記】

放送日がわからずにいましたが、10月31日の放送だったので再度記事をアップします。
ニカちゃんが紹介していた個室BBQができるお店は「ZAIMOKU the TERRACE」
2週間前のリトルトーキョーライフやもやもやさまーずでも紹介されていた、今注目のお店みたいです。

 

[adsense]

 

いつの放送かは未定ですが、近日放送!キスマイVSイケメン芸能人 第二弾は「湘南・鎌倉デートで告白対決」がテーマです。イケメン芸能人としてモデルの敦士さんが参加!大人っぽくて素敵でしたね。

 

予告では二階堂くんのそばにはBBQセットが見えたような?
着ているTシャツはTMTでした。
img_3062