櫻井翔さん着用の衣装◆VS嵐 2017年3月16日放送◆ニット

2017年3月16日放送『VS嵐』から櫻井翔さん着用のニットを調べてみました

【追記】

放送日なので再アップします

—–

3月16日のVS嵐、対戦ゲストはKAT-TUNの亀梨和也さん率いる映画「PとJK」チーム。相手チームには二宮くんのことが大好きな、関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんもいるみたいです。

 

嵐さんたちの衣装のテーマカラーはブルーかな?対戦ゲストはみんなお揃いのピンクのTシャツを着ていますね(*^^*)

 

翔くんのブルーのニット、雑誌で見た時はストライプ柄かと思っていたんですが、ワイドなリブ編みでストライプのように見えるニットのようです。

⇒櫻井翔さん着用の衣装・ニット