大野智さん着用の衣装◆VS嵐 2時間SP 2017/7/13◆アロハシャツ

2017/7/13放送『VS嵐 2時間SP』から 大野智さん着用のシャツを調べてみました

 

7/13のVS嵐は2時間SP。
よく考えたら2週間放送がないんですね・・(;_;)

BABA嵐には、初登場のKinKi Kidsの堂本光一くん、
いつものVS嵐にはドラマ「コードブルー」チームが参戦します。

キンキは堂本剛くんが突発性難聴で入院してしまったからか、予告やHPを見る限り剛くんの出演はなさそう・・
具合が悪くなってからの収録だったんでしょうか。
もし剛くんがいないのなら、いつかまた 今度は2人でVS嵐に出演してくれることを強く強く希望します!
  

 
嵐さんたちの衣装のテーマはアロハシャツかな?
BABA嵐はいつもの正装、VS嵐の方はみんなアロハシャツを着ています。

大野くんのアロハシャツはマイク眞木さんがイラストを書いたものなんだそう。
波実乗米の袋を中心にマイク眞木さんがハワイで描いた米やうどんの袋がちりばめられてるんだとか。
シャツの柄に注目して 番組を見てみるのも楽しいですね。

大野智 7/13 VS嵐2時間SP アロハシャツ SUNSURF 衣装
出典:http://www.mil-mil.net/docs/sunsurf/aloha_special/ss32950/ss32950-133.html

 

  掘り出し物の初回限定盤があるかも?

対戦ゲスト:ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」チーム 山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、 比嘉愛未、浅利陽介、椎名桔平 プラスワンゲスト:岡田圭右&山崎弘也  BABA嵐:市村正親、上戸彩、岡田将生、小栗旬、堂本光一、戸田恵梨香、森高千里、山崎弘也