【VS嵐 衣装 二宮和也さん着用】◆2018/1/25◆パンツ

2018/1/25放送『VS嵐』から 二宮和也さん着用のパンツを調べてみました

 
対戦ゲストは若槻千夏さんや鈴木奈々さんなどがメンバーの「チーム元気女子」
プラスワンゲストはFUJIWARAのフジモンと斎藤工さん(*’▽’)
ニノはゲストで来た菊地亜美さんと口喧嘩するのが恒例になってます。
 
 
今回の放送のハイライトは斎藤工さんとのハグですよね💛
嵐にしやがれで大野くんと潤くんとハグをした斎藤さん。
嵐チームが勝ったら、他の3人ともハグしたいと希望して、
見事にその願い果たすことが出来たんですが そのハグの仕方が( *´艸`)
 
 
相葉くんと翔くんは斎藤さんとそんなに身長差がないから、腕を斜めにしてハグ。
でもニノは小柄だから斜めじゃなくてヨコなんです。
横にパッと腕を開いて、斉藤さんを待ってる姿がもう
本当に女子!
かわいかったぁぁ💛
 

対戦ゲスト:チーム元気女子
若槻千夏、鈴木奈々、菊地亜美、ダレノガレ明美、朝比奈彩、岡井千聖、岡田結実
プラスワンゲスト:斎藤工&藤本敏史

  

 

嵐さんの衣装のテーマカラーはパープル。
潤くんカラーでした。
 
 
ニノのパンツは、最初は何の柄なのかよくわからなかったんですが、
よく見てみたら漢字で「鳩」と書いてありました。
 
 
Tigre Brocanteのハトネルイージーテーパードパンツ

出典:http://www.tenkumaru.net/SHOP/PT-40-TB44.html

同柄のスカートもあります↓