【Hey!Say!JUMP 衣装 有岡大貴さん着用】◆ヒルナンデス 2018/5/29◆Tシャツ

2018/5/29放送『ヒルナンデス!』で有岡大貴さん着用Tシャツのブランドは?

 

5月29日のヒルナンデスは、「外国人観光客に聞いた!浅草でどこ行くんですか旅」

 

人気の観光スポット「浅草」で外国人観光客に突撃インタビュー!
日本の魅力を再発見する企画です。

八乙女くんは岡田結実さんとペアになって、浅草ロケを頑張っていました。
youtubeの動画のおかげでイタリア人の間で話題になっている浅草花月堂本店のアイスジャンボめろんぱん、美味しそうでした 🙂 

<出演者>
藤森慎吾、八乙女光
ゲスト:横山だいすけ・岡田結実

 

 

有岡くんがスタジオで着ていた衣装、車が刺繍でデザインされていました。
プリントだったらどこのものか調べられなかったかも。
 
 
以前、pumpfuryが刺繍されたTシャツを着ていたことがありましたよね。
そのTシャツと同じブランド、O.K.のものでした。
 
 
O.K. / オーケー TEE BENZ-G
ヒルナンデス 有岡大貴さん着用の衣装・O.K. 【PULP】O.K. / オーケー TEE BENZ-G
⇒有岡大貴さん着用の衣装・Tシャツ