【嵐 衣装 相葉雅紀さん着用】◆グッと!スポーツ 2018/9/18◆スニーカー

2018年5月22日『グッと!スポーツ』から相葉雅紀さん着用のニットを調べてみました

 

5/22のグッスポのゲストは
ビーチバレーの女子、村上&石井ペア、
男子の高橋&石島ペアでした。
 
村上&石井ペアはアジア大会で銀メダルと絶好調♪
面積が小さい水着に驚いてる相葉くんがかわいかったです。
男子~ってかんじ。
でもやっぱりまだわからないのよね、
大きいとずれやすいってことだったけど、男子は普通のショートパンツなんだから、
女子もそういうのでいいんじゃないの?って思ってしまうんです。
水着姿もヘルシーで良いから、全く問題ないんですが(^-^;
 

 

相葉くんが着ていた衣装は
シンプルなスウェットとパンツで、どこのものか断定はできないんだけど、
靴は特徴的でした。
 
 
GIVENCHYの
レザー GIVENCHY ストラップ スニーカーなんじゃないかと思います。

ぐっとスポーツにて相葉雅紀さん着用の衣装・レザー GIVENCHY ストラップ スニーカー
出典:https://www.buyma.com/item/37808421/?ba_af=recent_at_other

GIVENCHYなだけにかなり高級品なんだけど、
衣装なのかなあ。衣装にしてはお高いので、私物?
私物だったらいいですね♪