【嵐 私服? 松本潤くん】◆嵐にしやがれ 2019/1/12◆ニット

 2019/1/12放送『嵐にしやがれ』で
松本潤さん着用のニットブランドは?


1月12日のしやがれは 
ラーメンデスマッチとMJ倶楽部、そして隠れ家嵐もあって盛りだくさんな感じ。

【ゲスト】
ラーメンデスマッチ:菅田将暉&永野芽郁
MJ倶楽部:吉田鋼太郎
隠れ家嵐:古屋大貴


MJ倶楽部のゲストの吉田鋼太郎さん、勝手に厳しいイメージを持っていましたけど、
ハムレットの芸術監督としても素晴らしい人格者なんですね。
ハムレット潤が実現したらいいなぁ。
 


千葉県のモクズガニで作った幻のカニ料理、かにこ汁。
かにこ汁を食べた時の潤くんの表情が良かったですね~♪
本当に美味しかったんだろうな😋

 
潤くんがロケで着ている 袖が赤いニット、
2015年の紅白リハで着ているものと同じじゃないかな?
どうだろう。

松本潤くんの私服ニット  Marni メランジュニット